見出し画像

【Tamaki】土曜日レクレーションの記録【レクレーション】

先日7月23日に行われた、アイスクリーム食べながら映画を観るレクレーションについてお話ししています!

お久しぶりです、Tamakiです!!
みなさん暑いですね😵💦
こんな暑い日はクーラー部屋で映画を観ながら
映画鑑賞を楽しむのも良きだと思うのですよ✨✨


と、言うわけでですね!今回はDAC福岡のレクレーションの一日を、利用者目線でブログにしてみましたので、DAC利用者さんもスタッフさんも是非ご一読くださいませ💕


尚記事につきましては、自分が個人でDACに提出する予定だった7/23(土)の記事を今回の記事に使わせてほしいとスタッフにお願いしたところ、許可を頂けましたが、


私の知識不足なのか、
本当にそう言う仕様なのか、自分の編集フォームから内容だけをコピーできなかったのです……


なので!自分のアカウントの、今回の記事のURLを、DAC福岡のアカウントのブログに埋め込み


と言う形で発表させていただきます…!!
お手数おかけしてしまい本当にごめんなさい🙏💦

後ついでに私のブログみてくれたらうれしいです)^o^(ピャッ


ではこの下に例の記事を埋め込みます!
みんな良ければみてくださいね💕

↓↓ 以下、7/23 レクレーション・映画の感想↓↓


それではまた来週ッ(*´◒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?