気がつけば、三月上旬。出かけ先からの帰り道。

画像1 近隣の市民の森公園へ、出かけた帰りに寄ってみました
画像2 駐車場には、どこかのお猫さまが。車の下から出てこないかなぁ?気をつけるんだよ。ここには野良ちゃんはいないはず?
画像3 菜の花と桜…という絵柄は よく見るのだけど。梅っていうのもいいものかな
画像4 まぁ、ここは 少し高い位置にある公園なのでまだまだ満開にはほど遠い。
画像5 河津桜も花開いていました。けど満開には至らず。
画像6 帰り道、ジ○イ○ルへ立ち寄ってカフェゼリーを。ポテトは、数少ない友人と分けたのでした。
画像7 もうすぐ夕暮れですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?