見出し画像

散歩 彼岸花がいっぱい

在宅ワーク終わりで散歩に出かけました。お供はE-M1 Mk III
いつもの森林公園ルートです。

画像1

まだ青いですがミカンがなっています。近場植えてる家結構あるんですよね。

画像2

オシロイバナ 綺麗に咲いてます。

画像3

画像4

朝日葛とエゾミソハギ 小さな花ですが、紫色が綺麗です。

画像5

画像6

画像7

先週は蕾だった彼岸花。今週は綺麗に咲いていました。

画像8

ランタナに止まるカラスアゲハも見かけました。

画像9

カルガモは毎度通常営業です。

画像10

藪蘭 葉の陰で地味に咲いてました。

画像11

柿もみかけました。まだ青いですが。

晴れていたので仕事終わり気分転換にも良かったです。

本日は台風接近で天気もよろしくないですね。
皆様もお気を付けてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?