見出し画像

忘れられない人

ちょっと恋愛の話になりますが、、。


今のところ女性を好きになったのは
最初で最後かもしれない20代後半の時に好きになった方。


初めてその方を知ったのはSNS。


男装をされてる方で
めちゃくちゃカッコいい🤩

そこからやり取りする中で
面白くて喋りやすい。

その人の事を好きな人。
ファンの方は結構いて。

私も、その中の1人にしか過ぎなかった


だけど、いつからか私の病気の事とか
悩みを真剣に聞いてくれて

だけど、別に特別扱いする訳じゃなく

私が調子悪くてコメント返さなくても

次に私がコメント返さなくてゴメンって送ると
何のこと?よく分からんけど気にしてないよ。

人柄にどんどん惹かれて

男装してない時も、綺麗だし可愛い。


そして知っていく内に彼女の中の傷にも少し触れて

そんな中、色々笑わせてくれたり
相談乗ってくれたり

SNS上のやり取りだけど
この人に逢いたい。

そんな気持ちが日に日に大きくなっていって。

でも逢いには行けなかった。

働いてたけど余裕が無かったし
1人で新幹線とか無理かなぁって。


気持ちだけモヤモヤ。
この好きはlikeなのかloveなのか?


時が経つにつれて
知らない方と仲良くしてる写真が出てるとモヤモヤ。

カラオケの写真。モヤモヤ、、。

これってヤキモチじゃないかい?

独り占めしたい独占欲。


あれ?これってもしかしてlove?


気付いたけど何も出来ず
普通にコメントしたりして。

初めての片思い。

うーんって悩ましい時間だけが流れて
逢えないなら気持ちだけは伝えたい❣️

電話番号は知ってた。
だけど電話した事は無かった。

初めての電話が告白❣️
でも、振られるのは分かってた。

テレビ電話して本気で好きだったんだよね。likeじゃなくてloveだよ。

笑顔で伝えた。

彼女は笑顔で有難う。
気持ちは嬉しいけどこたえられない。

私は、うん。有難う。
はっきり言ってくれて。


そこからは、普通にコメントしたり
何事も無かったように返事したり。


だけど彼女はSNSから消えた。
色々悩んでたのは知ってたし
好きな人が居たのも知ってた。

電話番号も変わった。


だけど、彼女の事は忘れられない人。

いっぱい笑顔を貰った。

素敵な言葉を貰った。

今、何処で何をしているかわからないけど元気で幸せに過ごしていて欲しい。


私の大事な初めての片思い。


最後まで読んで下さり
有難うございます😊

#no育 #no民 #うつ病 #片思い #コラム
#エッセイ #スキしてみて #思い出

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)