見出し画像

〜空からのメッセージを受け取るということ〜

週に一度はドライブに出かける。
走っているだけで気持ちがワクワクする。

ハンドルを握ってアクセルを踏むだけで、
どこへでも連れてってくれる。

感じの良い場所やおいしそうな店を見つけたり、
観光地をめぐってみたり、、

出掛けると何かしら新しい発見やモノや人に出会うことができる。
そして数年前から立ち寄る場所が増えた。

それは神社やお寺、パワースポットなど。
きっかけは参拝したしるしとしてご朱印をもらうようになったこと。

ちょっとミーハーかな?とも思ったが、
ご朱印帳が綺麗だったこととその場で直接描いてくれる様子が好きになった。

記念にもなるし、日付けが書いてあることで日記にもなる。
まるで子どもの頃集めたカードのような感覚だった。

何でもハマると集めたくなるのが悪いくせで、
それから神社、お寺めぐりが趣味のようになっていた。


そしてある時から不思議なことが起こるようになった!
前回お話した龍神様を見た瞬間もちょうどこの頃だ。

それと同時に彩雲(雲が虹色に見える現象)も見るようになった!
なぜ今まで生きてきて気付かなかったのか?

それから毎日空を見るようになった。
何かしらのメッセージを伝えてくれているように感じた。

そして彩雲を見たあとは何かしらの嬉しい知らせが届く。
仕事、家族、友人のことでたくさん楽しいことが起こっていった。

聞いた話によると「神社に頻繁に訪れるとその体質、状態になる」とのこと。
ということは、何かを感じる体質になったのか?

それから不思議な体験をするようになった。
ふとした時、誰かがそばにいるような気がした!

そんなふうに感じたこと、思ったことありませんか?

空からのメッセージって誰からだと思いますか?


#自分にとって大切なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?