見出し画像

はじめまして

はじめまして。
2023/02/15からnoteスタートです。

ずっと何かを書きたかった。
誰に読んでほしいわけでもないけれど、
誰かの目に触れてほしいものがあった。

誰に分かってほしいわけでもないけれど、
誰かの耳に通ってほしいものがあった。

誰かに伝えたいわけでもないけれど、
表現したい気持ちがあった。

日常で感動したこと、
誰かに対して感謝したり、妬んだり
将来を楽しみにしたり、不安になったり
過去を懐かしんだり、悲しんだり
今言いたい気持ちがあったり、わからなかったり

そんなことをきっと書いていくと思います。

読んだ本や漫画、観た映画や触れた芸術などについても時々書くかもしれません

どうぞお手柔らかに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?