見出し画像

よるぶら。

16.なんかおなかの調子も悪いし、気合入れて歩く気分でもなかったので旅行先でやっていた夜の街をブラブラ歩くを近所でやっちゃおうと言うことで撮影しながらブラブラしてみました。

洋菓子やさん。昼間は目立たないというかたぶん素通りしてた。今度買いにこよう。

いまむらさんは法事などの会食などで利用したことあります。たしか夜しかやっていなくて予約しないとなかなかいけないところ。

街の写真館。地元のこどもかな。スタジオアリスなんかいかないで、こうゆうところで撮影してもらいたい。

ここは随分前にすたみな太郎という焼き肉食べ放題の店舗があった場所で定期的に店舗がかわってる。いまはカフェレストラン。

いつも気になっているところなんだけれどなかなか暖簾をくぐれずにいます。ホルモン焼きも久しく食べてないな。

こちらも気になってる能古の旬。ランチでいいので食べにいきたいな。

ここは最近新しくできたみたいです。こうゆうのはよるぶらしないとわかんないことが多かったりします。けっこう賑わってます。

ここの鯛茶漬けめっちゃおいしかったです。夜は入ったことないな。

こうゆうとこ入るの勇気いるけど大皿とかにお惣菜盛ってあるイメージ。のんべえじゃないから飲み歩きやんないからなぁ。

大時計はしばらく壊れていて動いていなかったのですが復活してます。昼間は渋滞が激しいので極力避けている交差点。

いつも運動してる公園の上にあります。野間アピロスがあった敷地内で、ロイホから木の花ガルテンにかわっていまはスタバになってしまいました。

福岡2区は前回同様、激戦が予想される選挙区です。福岡は基本的に自民が圧倒的に強い地域ですが不在者投票に行った時、いつもよりも人が多かったので31日楽しみです。

わざわざ近くに駐車場を借り変えた山王神社でゴールです。気温14.4℃歩数計6407歩自己評価達成度4.0変わらず。ご褒美炭酸水1本。飲食店が営業してるのが嬉しいです。ほかにお気に入りの中華料理店などがあるのですが既に時間外閉店となっていて残念でした。
体調みながらまた走りたいです。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?