露骨に嫌な顔

露骨に嫌な顔をされると気持ちのいい物も気持ちが悪くなる。
なんてアリキタリな言葉を聞きますが、今日の私はまさにそれだった。

近所のヤマハ(楽器)の方のお店にピックを買いに行ったのですが、ちょっと気になるギターを見つけたので弾かせて貰うことに(ちなみに試奏は自由のお店です)・・・・

まぁなんとなく気になっていたくらいの認知だったギターを試奏させてもらって、感想を求められたので感想に答えつつ今日の来店の目的は?みたいな事を聞かれたので・・・

「使いやすいピックを探しに来ました。」って言ったらさっきまでニッコニコだった顔が一変。

シケてんなぁを体現するような顔をしていて正直ガックリでした。

ヤマハ(楽器)さんは結構お邪魔していたので今後も使っていこうかなぁと思ったけどあんな顔されては正直腹が立つ。

サポートに来てくれたお姉さんのほうが何十倍優しかった。

(´・ω・`)悲しさで涙が出るところだったよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?