見出し画像

「日本絶景探訪」80記事越え!!!

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

昨日は関東でも災害が出るレベルの大雨に…😱
東海道新幹線もようやく動き出したようで、、、
皆さまの地域は大丈夫でしたか?😔

さて、私てっぴいが運営する新ホームページ「日本絶景探訪」での記事数がいよいよ80記事に到達しましたので、今日はご紹介です✨

3月、4月はバタバタしていて、お花見の記事が書けなかったのが悔やまれるトコロですが、紫陽花スポットも追加しましたので、参考にどうぞ!

鎌倉と言えば竹林の報国寺!SNSでも人気急上昇中のスポットです✨
東京都内の紫陽花スポット😊身近な自然と紫陽花の彩りを感じましょう…🌼
こちらも東京23区にある知られざる紫陽花スポット🤗都心の通勤風景を彩ります🚋

目標としている100記事がだんだんと近づいてまいりました✨

バタバタも落ち着いてきたので、随時記事は増やしていけたらと思います!
ではでは😄

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ