見出し画像

私が私たちに変わる時 #wearetraffic

はじまりはいつもひとりの私 

他の私に会う道のりは、いつも胸が高鳴る

他の私が見えた時、私は安堵し自然に笑みが浮かぶ

他の大勢の私の中にいる私は、私たちである

私たちは、同じ目的のために集い、同じ方向を向いて、走るのだ

私たちは、それぞれ色んな経験を経て、抱いている想いがある

私たちは、その想いを乗せて街へ出て、街を描く

私たちは、声を掛け合い、助け合う

私たちは、知り合い、他の街の私たちと交流する

私たちは、大きくなり、もっと大きな声を上げる

私たちは、どう見られるべきか知っている

私たちは、想い描くものを実現するために動く

私たちは、何をすべきか知っている

私たちは、できる限りの注意を払う

そして、楽しむことと休息を忘れずに、今日も同じ方向を向いて走る

金曜日はクリティカルマス

それは、市民が起こせるすべてのはじまり

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?