見出し画像

犯罪者はペットを飼うな!!

逮捕した犯罪者が
一人暮らしで、家で犬を飼っている。

困ります。
犯罪を犯す人は生き物を飼わないでください。
ペットがかわいそうです。

そういう奴に限って、
「ペットが死んだら責任取れんのか」
「ペットが死んだら生きていけない」
などと のたまわる。

そもそもペットを危険にさらしてるのは
お前だろ!!
って感じです。

警察でペットを保護するなどの
面倒は一切見れません。

逮捕された犯人のペットの面倒を見てしまうと
法律で禁止されている
「利益供与」
になってしまうので、
面倒見たくても見れないんです。

弁護士さんに何らかの対応を
お願いするしかないのですが
やってくれない人もいます。

警察だって、動物を見殺しに
したくありません。

だから犯罪者はペットを
飼ってはいけません。

犯罪者がペットを飼う=動物虐待
です。

共感してくれる方は
ぜひ「スキ」お願いします!

今日もお読みいただき、
ありがとうございました!!

「スキ」していただけると
励みになります。
今なら「スキ」を押すと、
全力の「敬礼っ!」か
「本物のけん銃」を撃ってる私
が見られまーす!

では、また!!

これ書いている生意気な奴はナニモノ!?
って思った方はコチラ↓

--------------------------
【YouTubeもよろしくお願いします!】

★最新のテーマで動画配信中!!★

DEKAチャンネルの登録はこちらです↓↓







この記事が参加している募集

スキしてみて

ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!