見出し画像

表情

少しずつ、心が良くなってきたと思う

最初にストレスにより、急激な体調不良に
なって、顔に違和感を感じていた

それが何かわからず、鏡を見ていた

疲れきった顔をしていた

もう無理だ!そう感じた

そこから何日かして、笑う事に違和感を
感じた

笑う事に後ろめたさを感じた
なぜだろう?
これは、今でもはっきりとはわからない

笑ってみても顔の上半分が、動きにくい
事に気付いた

無理矢理動かしてみたけど、うまく動かない

ずっと、悪いなと思いながらも仕事を
休ませてもらい、リフレッシュを
いくらかしてきた

やっと、顔全部が笑顔になり始めた😀

思ったよりも早く、そんな日がきた

それでも、家族はもう少し復帰は
待った方がいいと言う

仕事に行き始めて2〜3日でまた悪化するかもと言う

焦らないという勇気を持った方がいいのかな?

ゆらゆら泳いでみようかな

じっくり、大丈夫そうと思っても
油断してはいけない

ストレスで体調不良になった原因の場所

甘く見てはいけない

そう自分に言い聞かせてる

やっと抜けてき始めた、苦しかった自分

もう少しだけ、甘やかしてもいいのかな?

どう思う?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?