一人も良いけど、チームの力も素敵です!

電子書籍kindle版にて出版が
8月10日(火)からです。
12時くらいからプロモーション価格にて
スタートします!

Amazonはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C1J3XKT

タイトルは「圧倒的にビジネスがうまくいく 上機嫌メソッド7つのこと」

内容は、今までめっちゃいっぱいインプットして毎日アウトプットしている日常のコンサルティングにおける気づきの数々
延べ3,000を超える売り上げに貢献してきたメソッドを公開しています。


・なぜスタッフがすぐにやめてしまうのか?コミュニケーションを円滑する方法
・ビジネスが圧倒的に加速する「上機嫌メソッド」
・会社だけではなく家族のコミュニケーションも円滑にする心のしくみ

などなど。

ぜひ応援いただけると嬉しいです。

Amazonはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C1J3XKT


初めて、電子書籍とはいえ
出版に携わらせていただきました。


表紙のデザイナーさん
校正
編集

様々な方がチームとして動きます。


今回、自分で書きましたが
多くの書籍は作家は書いていないので
文字起こしする人もいます。


編集者の力ってすごいです。

そして、編集者の女性からは
私が気が付かないことを
色々気づかせていただけます。


ビジネスにも、プライベートにも
活用できる内容です。
と言葉にしたのは女性編集者さん。


気づきを得られる仲間
チームで仕事も楽しいですね。

Amazonはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09C1J3XKT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?