見出し画像

今の幸せを見つけること

こんにちは☆

あなたの魅力を引き出し可愛く綺麗にする
【美容クリエイター】Cuu♡(くぅ)です。

昨日10日に
悪いものを取る手術をしました。
実は今年の3月乳癌と宣告されたのです。

2年前の健康診断でしこりがあることは
わかっていたので
それを伝えてエコー検査をしたんですね。
その時には問題がなかった。

だけど1年で少しそのしこりが大きくなっていたんです。

私は前回問題ないと言われていたので
そこまで心配していなかった。

だから健康診断もいつもより行くのか遅くなって
本当なら去年8月頃には受けるはずの受診が
今年の1月になっていました。

結果要診断で精密検査を受けて
3月に乳癌の診断結果を聞くことになったのです。

結果を待つ間と宣告を受けてから
主治医の先生を見つけてお話を聞くまで

不安に押しつぶされそうに何度もなりました。

だけど、家族や愛する人、仲間や友達
沢山の方が寄り添い応援してくれました。

周りの人達の大切さに気づくことができたいい機会でしたが、何か異変に気づいた時にはすぐに検診に行かれてくださいね。


このコロナ禍の中
すぐに手術ができる私は
とても恵まれていたと思います。
病床数や看護師さん、お医者さんの手が足りなくて手術が延期になってしまう方が多いそうで…

悪いものの存在を知った時は
とてつもなく不安で悲しくて
どうしようかと思ったけど

コレは私にとって必要な事なのだと
今は思っています。

命 時間 人 想い 

の大切さに気づけたからです。

人 は私に勇気と笑顔を持たせようと
素敵な言葉と時間をくれた

その人達の愛、想いを感じて
『幸せ』であること感じた

命 の事って何故か他人事だったのが
身近になって

今 この時間 の大切さを知って
私が出来ること、したい事て
『今この時だからできるんだ』て

未来何が起こるかわからない
だったら今この時を大切に
私のすべき事、与えられた事

『使命』

を全うする。
実行する。
楽しむべきだと思った。

だから
可愛く綺麗になるって事を
諦めてしまった人達に

諦めずに
あなたらしく可愛く綺麗になる事で
日々楽しく この今 を過ごしてもらえる人を

増やしていきたいなぁ。

とより強く思ったのです。

だから
私の体に悪いものが来たのは

今だから来た

私にその気持ちを強く持ち
出来るだけ沢山の方へ
与えるパワーとなるように
なるべくしてなったのかな…

『何で起業スタートし始めたタイミングなの』て、涙した時もあったけど
そう思うと気持ちがすっと軽くなりました。

だから

私うるさくずっと伝え続けます笑

可愛く綺麗を諦めないで

それを手に入れたら

必ず良いことが、引き寄せられるから

それは間違いない

可愛く綺麗になる方法を
知らない人が多いから

私がそれを伝えます。

一緒に叶えていける人と
一緒に素敵な時間を過ごしていきたいな☆

可愛く綺麗だと
仕事も💖恋愛も💖家庭も💖

絶対素晴らしく
より良いものになるよ

コレは絶対!!!!

だから私のところに方法を
見つけに来たら良い✨✨

そう心から思っています。

6月スタートのオンラインサロン
5月15日に募集スタートいたします。
ひと足先に情報を知りたい、予約をしたいという方はLINE登録をお勧め致します。

https://lin.ee/wMWUh5H

私がお伝えできる全てを盛り込んだ

初めてのオンラインサロン
あなたにも可愛く綺麗になる習慣をつけてもらいたい☆

出会える日を楽しみにしてます。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?