【タロット】【要注意人物と関わるとき】ほぼ毎日、生活を豊かにするヒントをスリーカードで占っています。

今朝は要注意人物と関わるときのヒントを占いました。ちょっと限定的すぎるシチュエーションでしょうか?;^^
たとえばお姑さんとか会社の上司などなど。

左から、戦車の逆、法王の逆、ソード2です。
一歩引いた冷静さというキーワードが見えますね。

要注意人物と関わるとき、あくまで冷静に、少し形式ばるくらいの、型にはまった態度をとるとよいかと思います。
個性を出さずに、「世間に正しいといわれているようなふるまい」をするのも一つの手。

相手の土俵にのるのではなく、あなたの言動が社会的にバランスがとれたものであれば、文句が言えないはずです。

バランス感覚は武器にも防具にもなります。


普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?