見出し画像

【横浜市Webマーケティングスクール】Sさんインタビュー記事

今回は、「横浜市Webマーケティングキャリアスクール」受講者のSさんにインタビューを行いました。
※お名前は非公開としております。
※回答可能な項目のみお話いただいております。

-このプロジェクトをどこで知りましたか?

横浜市の公式LINEで知りました。

-このプロジェクトに応募してみようと思ったきっかけを教えてください。

大学時代にはデータ分析を学んだこともあり、マーケティングに関する仕事に興味がありました。体調を崩してしまったこともあり、現在は就業していませんが、働き方の選択肢が増えると感じ、応募しました。

-楽しみなことや不安なことはありますか?

専門的な知識を身につけることを楽しみにしています。しかし、短期間で仕事に活かせるレベルに達するかどうか不安です。講師やサポートメンバーに積極的に質問し、わからない点を解消していきたいと思います。

-どのような雇用形態・条件に興味がありますか?

特にこだわりはなく、自分に合った働き方ができればと思っています。就職活動を通して、自分に合った就職先を見つけたいです。

-ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?