見出し画像

【横浜市Webマーケティングキャリアスクール】第1回企業マッチング会を開催しました!

横浜市Webマーケティングキャリアスクールは、1/29(月)に第1回企業マッチング会を開催いたしました!

企業マッチング会は、就職支援を目的としたイベントとなっております。

企業紹介の様子

株式会社教育ネット様
BUSCA合同会社様
ソフトコミュニケーションズ株式会社様
株式会社アンウォール様
株式会社キティクラブ様
株式会社BottoK様
株式会社CBIT様

交流会の様子

受講者様からの声

・企業様とのマッチングが成立したご連絡をいただき、とても嬉しく思っています。イベント後もゆっくり自分で考え、これまでの経験を活かし、かつ、講習の内容も挑戦できる企業だと思い、強く面談を希望していました。本当に良かった。

・引き続き、就業までご支援を頂けるので心強い限りでございます。就職サイトにも登録をしていたのですが、中々良いご縁が見つからず泣きそうな1か月でした。このセミナーを受講し、マッチングが成立し、本当にほっとしています。

参加企業様からの声

・今まで参加したイベントで一番よかったです。

・受講生とも別の企業様とも出会えて非常に良い機会だった。

・今回弊社が面談希望した方とのマッチングが実現し、大変嬉しく思います。

今回は7社の企業様にご参加いただき、短い時間ではありましたが、受講生の皆様と直接お話をしていただく素敵な機会となりました。

2月末には、第2回企業マッチング会を開催予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?