見出し画像

毎日使いたい!ダイソーでバズった!iPhone14の方、必見!多機能スマホケースのクオリティーが高すぎて…

こんにちは。マロンちゃんです🌰🐶
たまにはプチプラで可愛いアイテムを
選んでみませんか?
今回はスマホケースを徹底解説します!!

◻︎iphone14の方!!見なきゃ損する!
◻︎多機能スマホケースが大バズりなワケとは?


      気になる商品をご紹介します。

⭐︎気になる豊富なカラー4色展開⭐︎

▫︎ PK×IV(ピンク×アイボリー)

▫︎ BE×LB(ベージュ×ライトブルー)

▫︎ GY×PR(グレー×パープル)

▫︎ BR×OR(ブラウン×オレンジ)の4色。

▼その他コラボ雑貨のラインアップ▼
▶︎スマートウォッチ用アイテム
▶︎スマホケース各種 
  ⚪︎ワイヤレスイヤホン
  ⚪︎ヘッドホンセット等
パステルのバイカラーでデザインされた
アイテムが続々。


商品名:マイクロバッグ付スマホケース
価格:¥550(税込)
対応機種:iPhone 14(※iPhone 13も可能)
カテゴリー:電気
JANコード:4550480445380

DAISOで私が見た時にはベージュしか
残っていませんでしたが…。
『マイクロバッグ付スマホケース』は、
小さな収納ポーチが付いているんです!
かなり高見えします。
実は、この商品が今かなりバズっている
アイテムなんです!しかも…

↑↑↑DAISOと「TOKYO GIRLS COLLECTION
(東京ガールズコレクション)」とのコラボ商品。
早速、特設コーナーも幅広くできていました。
(※室内の自然な明るさで撮っています。)

特徴はグレージュのような、
オトナ女子が使いやすい、
落ち着きのある色合い。 

このスマホケースは、iPhone 14に対応です。
※iPhone 13に付けることも可能です。

スマホケースにスマートな収納ポーチが付いた格好に
なっています。全ファスナーでしっかり閉じることができるので中身が落ちてしまう心配がないのも特徴のひとつ。
→個人的にファスナー有りはかなり良い評価をしています。

⚫︎シンプルかつ収納スペースが充実!
⚫︎キャッシュレス世代にはありがたい!
⚫︎もちろんカードやリップまでしっかり収納

ファスナーを開けるとポケットやカードポケットが
充分すぎるぐらいあります!
カードはもちろん。鍵も入りますし、
マチもしっかり付いているので携帯用のリップも
収納することが可能です。
これだけの収納力があればお出かけ先にも身軽に♡
子連れのママさんもおしゃれなデザインを
身に付けているだけでもう気分はウキウキに♡

Dカンが2つ付いています。手持ちだけでは物足りないと感じる方はスマホストラップを付けることも可能です。(※専用スマホストラップ 別売り税込210円)

⚪︎推し活をされている方、必見!!
アクリルキーホルダーやチャームも付けられます!
どこへ行く時も重宝します♡

今回は、DAISOの『マイクロバッグ付スマホケース』を紹介しました。
お店で見た印象は高見えなスマホケース…。
私には買えなさそう…。に見えたスマホケースが、
たったの500円で!!まさかワンコインで買える…
今後の商品に期待が高まりますよね♡在庫があるうちにお早めにチェックしてみてくださいね🔍

何かあれば気軽にコメントやフォロー
よろしくお願いいたします。
いつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?