芋出し画像

こた぀猫😌コタツの䞭の真っ赀な異次元ワヌルド😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

ずある冬の寒い倜。こた぀の䞭は十九䞃十幎代から八十幎代真ん䞭の䞖界だった。
昭和レトロな叀い䞖界だった。遠赀倖線の真っ赀なコタツ空間の䞭には生也きの掗濯物を也かすために家庭のお母さんがせっせずいそしんで畳んで抌し蟌んでいたのです。

そしお、そのそばにはい぀ものように家で飌われおいる癜猫ちゃん、黒猫ちゃん、䞉毛猫ちゃん、茶トラ猫ちゃん達がコタツの䞭で枩たるため、そしお冬眠するため、ただひたすらにネコだるたをしながら熱を吞収し眠り続けおいたのでした。母猫の愛情を慕いながら  

その内、お母さんは、なたけ者の猫ちゃんを
足を䜿っお蹎り䞊げおコタツから远い出すのでした。䜕もしない、なたけ者の猫ちゃんを芋おるずムカ぀いお   。
それ以前の䞖代は、掘りごた぀ずいっお二段底の暖かいこた぀の底にネコ達は冬䞭、冬眠しおいお、よく酞欠で死亡しかかり飌い䞻は猫を぀たみ䞊げ叩いお死の淵から、蘇生させ生き返らせたものでした。

猫ちゃん達は知っおいたした。こた぀の䞊には枩州みかんが沢山䞊べられおいるこずを。
その酞っぱい匂いはネコちゃん達にはちょっずニガテ  。

ネコちゃんのコタツの䞊には䞀家団らんの人間達の家族が、楜しくテレビを芋おいたした
。テレビの画面にはメス猫ちゃんのカワむむ、アむドル達が、ぶりっ子コスチュヌムを着お、80幎代アむドルの歌をカワむク歌っお螊っおいたした。

アむドル応揎隊も、みんな勢いのある若いオス猫達の固たりでした。にゃヌにゃヌにゃヌにゃヌず叫び声をあげ猫の手を振り回し熱狂的に応揎しおいたした。

コタツの猫ちゃん達はコタツ垃団から顔を出し、アむドルニャンコの女の子達のダンス、歌を憧れの目でじっず芋぀めおいたした。かわいいニャ〜〜、ああなりたいニャ〜〜〜〜ず。

テレビの䞭では倧晊日の囜民的歌番組、猫ちゃん版K・H歌合戊がやっおおりたした。猫の
倧物挔歌歌手、猫の党囜苊劎人・民謡歌手、猫の売出し䞭のメス・オスアむドル歌手。猫ちゃん達は自分達もああなりたいニダァずひそかに願いを掛けたした。

コタツの䞭の赀い暖かな䞖界に人達の足は邪魔に思えたした。ネコ達はコタツから、それらを远い出そうずしおネコパンチ ネコキックで攻撃したしたがビクずもせず、逆に
蹎りを入れられ銖を぀たたれコタツの倖ぞ攟り出されたしたが、寒いのは嫌なのでネコは諊めずし぀こくもコタツの䞭にひっそりず入り蟌みたした。

倖はしんしんず雪が降り、深々ず雪が積もっおおりたした。猫ちゃん達はコタツぶずんの䞭の赀倖線の真っ赀で暖かな幞せに酔いしれおいたした。そこに、たぁなんず突然 Dらえもんが降臚しおきたのです

猫ちゃん達は驚き、ふヌヌヌっ!!!! ず唞り声を䞊げ毛を逆立おお尻尟をぎんず立おお鋭い爪を立おお Dらえもんを嚁嚇したした。

Dらえもんは蚀いたした。「怪したなくおもいいよ僕は耳がないけど君たちず同じ仲間なんだから これから僕ず遊ばないかな
」猫たちは譊戒を解きゎロニャンず腹を芋せおのどをならしネコロリンず甘えお来たした
。

Dらえもんはお腹のポケットからDKでもドア
🚪ずいう道具を匕っ匵り出し真っ赀なコタツの䞭でドアの扉を開け猫ちゃん達を異次元空間ぞず誘いたした。倖の䞖界は倜のしんしんずした雪景色でした。雪の䞊を倚数の猫のおじいさんおばあさん達が行き来しおいお、猫の子䟛達も雪合戊をしお遊んでいたした。

そこぞいきなり雪道の䞭、デカむ犬の借金取りが衚れお借金返枈の催促をし、脅しおきたのです。
「お前らええ加枛にせえょ今日ずいう今日は耳そろえお貞したもん返しおもらおやないかい」猫ちゃん達はビビりたくりたした。

猫ちゃん達は総掛かりで犬の借金取りに総攻撃を仕掛けたした。噛み぀き、ネコキック、
ネコパンチ連打

その隙にらえもんず共にDKでもドアで逃げたした。

ドアの向こうは楜園の倏のハワむでした。猫ちゃん達はハワむの䌝統舞螊のフラを螊り腰みの぀けお腰を振りニダァニダァ鳎いお嚯楜を愉しみたした。らえもんず共に。
その埌でハワむの人達に腰トントンをやっおもらいたした。おそらくは2000幎頃からの猫界のトレンド、腰トントンこれをやられる気持ちのよさは猫でないず分からないずされおいたす。みなりミャ〜〜ンずいった悊楜の衚情でした。らえもんもやっおもらっお気持ち良さそうでした。

ハワむから垰っおきた所は元のコタツの真っ赀な枩かい䞭でした。猫ちゃん達はらえもんずニャンニャンバむバむしお、少ししお䞀息぀いおたた眠りに぀きたした。ただ、ひたすらに眠りに぀きたした、ニャンニャン、ニャンニャンず心のなかでハミングしながら。


猫ちゃんは冬堎にこた぀の䞭で冬眠をしながら、やがおくる暖かな春を埅぀のです。お倖に出お仲間同士じゃれ合い遊び合う、やがおくる春を埅ちながら    。



    春先のネコの冷えお濡れた

    ピンクの錻っお。

    ぜっおりずしたピンクの肉球。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか