見出し画像

異形連夜の発売から一週間たちました

先月末に発売した異形連夜、あっという間に一週間がたちました。

X(旧名Twitter)では、たくさんのご感想とお褒めの言葉を頂きました。
またAmazonでは現在、星が4.6の評価をされています。
改めて竹書房様、加藤一様、そして読者の皆様にお礼を申し上げます。

正直、今回の異形連夜、自分としては採用させて頂いた怪談ネタ自体は素晴らしいものの、前作の「夜行怪談」と比べて己の文書力、表現力、語彙力などが、まだまだ未熟だと感じていました。

しかし、竹書房様や加藤様からの叱咤激励により、書き上げた原稿をゆだねる勇気と決断がつきました。

そして発売後、冒頭で述べたように、皆様から好評な感想をいくつも頂く事ができました。

これから厳しい批評やご指摘も受けるでしょうが、それらも真摯に受け止め、自分の糧としていきたいです。

まだまだ未熟な内藤駆、これからも精進致しますので、何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?