見出し画像

良い身体作りについて

社会人になって体重増加中


投稿を見て頂いてるみなさん‼️
おはようございます.こんにちは.こんばんは

社会人になって体重増加中の《翔平》です(・_・;)
前回は初めての記事投稿という事でしたので自己紹介をさせて頂きました。
好き💛コメントΣ(´∀`;)フォローして頂き感謝しています。
もしまだ読んで頂いていない人は是非
自己紹介も一緒に読んで頂けたら嬉しいです。


https://note.com/cute_moose764/n/nc4f320cbe422

今回の記事は、趣味について1つ詳しく投稿していきたいと思います。
まず趣味の1つ〖スポーツ〗つまり運動です。
運動と言っても色々ありますよね😊
でもその中でよくしてるのが友達と一緒にランニングしたり筋トレをしたりしてます。

年齢も気付いたら27歳になり学生の時みたいな
《体脂肪率1桁》《腹筋シックスパック》
の引き締まってたボディから少しずつ離れていき悲しくなります😭

でも《翔平》は考えました💦

昔みたいな身体になりたい!!
体力を戻したいと思って友達の協力の元、仕事終わりや休みの日に一緒にやっております。

最初は1人でやってました・・・・・


●今日はこれくらい走ろう!!
●トレーニングしようと!!


そう思っててもきつかったら休憩や歩こうってなってしまい中々続きません💦

友達となら話しながら&色々と見てもらい続くのでは!!?

結果は・・・辛さもありますが楽しく出来て長く続いております^^

友達に教えて頂いた方法がかなり効果的な方法なのです。

簡単でおすすめな健康トレーニングメニュー皆様にも是非ご紹介したいです。
今では体脂肪も大分減ってきました。

夏も終わりに近づき脱ぐ事も減ってきましたが、
是非〖美ボディ〗を手に入れて下さい(#^.^#)

アッ!!お尻も引き締まりますので、女性の方にもおすすめですよ

〖目指せ!!美ボディ&美尻〗です。

ここから有料👇👇

ここから先は

755字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?