見出し画像

翔平の自己紹介‼️

みなさん。初めまして。
おはようございます,こんにちは,こんばんは
本日よりnoteを使用して初めての投稿をさせて頂きます
《翔平》と申します✌️
皆様これからよろしくお願いします☺️

まずは皆様に自分のことを知ってもらう為に自己紹介を書いていこうと思います✨


🔷出身地➡➡佐賀県

🔶身長➡➡➡165cm

🔷体重➡➡➡63キロ 社会人になって体重増加中😭目標は55キロくらいまで落とせるようにすること

🔶趣味➡➡➡動画鑑賞。買い物。運動🥇→ランニング,筋トレ,ジム,バドミントン,フットサルなどです。

※運動が仕事の休みの日や仕事が早く終わったときしかしてないし他のスポーツもおすすめあればしてみたいです👍
※動画鑑賞🥈→バラエティー番組やお笑いなどです。今Amazon prime入ってアニメや映画も色々と観てます🎞

後先輩の影響で乃木坂や櫻坂も好きになり乃木坂や櫻坂の番組も見てます。
乃木坂,櫻坂などのアイドル好きな方アニメ,バラエティーお笑い好きな方フォローお話ししませんか🫣

🔶性格➡マイペースなところ

🔷将来➡自慢できる奥さんと結婚して子供男の子,女の子それぞれ欲しいのとマイホームで広くていい家を建てたいです。

🔶食事➡基本外食しません。3食ちゃんと食べ,朝と夜にプロテインとヨーグルト,ゆで卵を取ってます。
※簡単で誰でも作れる美味しいおかずやご飯教えていただきたいです。

🔷年齢➡27歳

🔶職業➡自動車整備士

🔷愛車➡アクセラスポーツ。新車で買って5年経ちますがホイールやマフラーなどちょっとずついじってますwww

🔶妄想➡もしも沢山のお金をゲットしたら(笑)
※貯金はもちろん好きな工具や車のパーツ,服,美容関係に使い一人暮らしする際良い部屋を選んで住みたい願望があります。


今はざっくりこんな感じの紹介です。(笑)
他にも聞いて頂ければこれについてだとか色々載せて行こうと思います。

今後とも《翔平》をよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?