見出し画像

懐かしいもの好き!

改めて高杉と申します😊
改めてわかりやすく自己紹介します!
年齢はサーティワン
性別女

高杉と名付けた由来は「銀魂」に出てくる高杉さんが好きすぎて名付けました😊
どれくらい好きかと言うとカラオケなどアニメ映像出るとテンションマックスになってしまいます( ꈍᴗꈍ)

16年近くずっと好きなのでこれからも変わらないと思います(◍•ᴗ•◍)

他に好きなもは昔のアニメや音楽が好きです!
好きなアニメは
スラムダンク
ドラゴンボール
ドカベン
ときめきトゥナイト
スケットダンス 
銀魂

好きな音楽
島谷ひとみ
亜麻色の髪の乙女
山口百恵
夏ひらく青春
プレイバックPart2
天地真理
ひとりじゃない
恋する夏の日
ポルノグラフティ
メリッサ
アゲハ蝶
サウダージ
シスター

フォーリーブス
村下孝蔵

など私が生まれるずっとまえ両親ですら覚えてないグループも好きです(◍•ᴗ•◍)

好きになったきっかけはモノマネ番組やFNS歌謡祭がきっかけです!
昔の映像を見ている内に好きになりハマりました!

昔の曲が好きすぎて同級生からは年齢詐称と言われたりとありますが好きなものは好きなのです( ꈍᴗꈍ)

アニメや音楽はみんなが好きだら好きになるのではなく「自分がこの曲が好き」だと思える気持ちが大切ですね(◍•ᴗ•◍)

自由に好きな物は好きなのでこれからも古い懐メロを探していくと思います(◍•ᴗ•◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?