見出し画像

番茶(50代Youtuber)様、イラストお借りします。
素敵なイラストをみんなのフォトギャラリーに提供して下さりありがとうございます。
このイラスト以外にも多くのイラストがあり、私にはその一つ一つから、知名度を上げてやるぞーというユーチューバーとしてのプロ根性が伝わってくるような気がしてパワーをもらいました。
これからも応援しておりますので頑張って下さい。

私はと言いますと、今日は夜勤明け。
夜勤明けの人全てに言える事でしょうが、今のこの状態は昼夜逆転です。
明日はまた普通に昼間に活動する為に、強制的に昼夜逆転を戻さなければいけないわけですが、私のやり方はとにかく夕方まで寝ないという事ですね。
メジャーなやり方としては、帰ってすぐ2~3時間ほど寝て、起きて、また夜寝る。
このパターンの人がほとんどなような気がしますが、私は寝たら終わりです。
2~3時間なんかでは起きれません。
帰ってすぐ寝ようものなら夜に目が覚めて昼夜逆転のままです。
なので、今この瞬間も眠気との闘い中です。
体にも悪そうですけど、脳にも悪そうですね。
ナチュラルハイで変な脳内物質出てそう。
実際夜勤明けの皆さんテンションおかしいです。
介護職あるあるです。

とまぁこの辺で今日の日記は締めさせて頂きます。
世間は今日から3連休。
帰り道に通ってきた遊園地&プールは超満員でした。
良い休日を!
え???間違えました。
昨日から3連休です失礼しました。
寝てないので感覚も昨日のままなんです。
ヤバいですがこれも介護あるある。
曜日が分からなくなるんですよね。

では改めて、おやすみなさい。失礼します。

この記事が参加している募集

業界あるある

サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!