見出し画像

ウルトラデトックス飲料の紹介です♡

こんばんは、夏バテでうだるような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか♡

私の昔からやっている暑さ対策の紹介とウルトラデトックス飲料の紹介になります♡

デトックス効果を引き出すには、辛さと、酸味、苦味が必要です♡

デトックス効果とは、体内の毒素を排出して身体への負荷を下げて免疫力アップ⤴️に繋がります♡

私が夏バテでうだるような暑さ対策にしていたウルトラデトックス飲料水を紹介します♡

塩レモンコーヒーです♡名付けてウルトラデトックス飲料です♡

作り方の紹介です

インスタントコーヒーティースプーン🥄3杯

塩ティースプーン🥄1杯

レモン果汁多めです。

砂糖や糖類は使いません。

常温水500ml

これらをボトルに入れてシェイクするだけです♡

ウルトラデトックス飲料です♡

デトックス効果を引き出すのと、辛さと酸味と苦味を一緒に感じます♡

トムヤムクンのような味です。中には漢方薬のような味と感じる方もいらっしゃると思います♡

癖のある味なので、好き嫌いが別れるところですが、私は何年も前から、夏場のうだるような暑さの日には、塩レモンコーヒー、ウルトラデトックス飲料を飲んで、涼しげな顔していました♡

デトックス効果を直ぐに最大限に感じるには、ウルトラデトックス飲料をオススメします♡

夏場はつい冷たい物や、糖質など免疫力が落ちる食材を食べてしまいます。
身体を冷やすだけで、かなりの免疫力が低下します。

免疫力アップ⤴️にデトックス効果に副交感神経優位にする為に夏場を乗り越える為に是非お試し下さい☆

私は特許も取っていないので、ご自由に真似をして下さいね♪♡

最後まで読んでいただきありがとうございます😊♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?