今日の日記

6月11日。
いつもに増して、淡々と仕事をこなしてきた。
最近は人間のフリをして生きている.

お昼にはカレーうどん食べて、
夜はクレープと、かけうどん食べて
わたしの胃の中は今、小麦粉だらけになっている。

ちなみに、食べたクレープは
「バナナチョコ レアチーズケーキ」
これがめちゃくちゃ美味しかった⭐︎

私の顔は最近、実に死んでいる。
笑顔が出来ない、笑えない。

帰りに、通り行く親子を見た。
結婚してママになろうとまた妄想して、
やっぱできねーか、と人間になることを
諦めた。

そろそろ田舎に戻るかと、
ぼんやり空の月を見ながら考えたが、
帰った所でそこにはもう何もない。
田舎に戻ってあるのは、懐かしの青春の記憶だけだ。

そろそろ本格的に銭湯へ行き、お湯に浸かって
体を癒す必要があるようだ。

外の空気を吸うと、もう夏の匂いがした。
初夏はもう、すぐ目の前にある。
🎐
頭の中で、花火や風鈴の夏の景色を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?