見出し画像

【ネコミミ村まつり作詞募集】あかうまさん

 きみといっしょの夏がくる

 きみといっしょの夏がくる
 まぶしい予感にときめいて
 きみと回った夏祭り
 楽しいねって笑うきみ
 そっと握った手の熱さ

 きみといっしょの夏がくる

 きみといっしょの夏がくる
 ふたり乗りした自転車で
 夏の海まであと少し
 涙の味も今は忘れて
 そっと口笛吹いてみる


 推敲(小さいっを削除)


 忘れられない夏がくる

 忘れられない夏がくる
 まぶしい予感にときめいて
 きみと歩いた夏祭り
 きみの笑顔を守りたい

 忘れられない夏がくる

 忘れられない夏がくる
 ふたり乗りした自転車で
 夏の海まであと少し
 乾いた風が頬をなでてく
 涙も今は乾いたよ

 とりあえず小さいっは直してみました。
あとでまた直すかもかもしれませんが暫定バージョンで。
あかうまさんよろしくお願いいたします🙇


かなり恥ずかしかったです😂
昨日あかうまさんからお誘いを受けて作ったんですが、75調中々難しかったです😂(いつも77で考えてる癖がついてるので)でもいい刺激になりました😂誘ってくれてありがとうございます🙇
初作詞です。(短歌を曲にしてもらったことはあります)

真央さんのヘッダー使わしてもらいます🙇ありがとうございます。

こちらの企画に参加します




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?