見出し画像

ネコミミLive☆ミッドニャイトステージ♪

真夜中にこっそりゲリラライブしにやってまいりました🎸

雰囲気的に夜の選曲ではないけど、大丈夫かな?🥹

起きてます?
起こしてしまいましたか?
眠れなくなったら、立ち寄っていきませんか?
少しだけお付き合いください✨


【Over Drive/JUDY AND MARY】

さすがにキー下げました😖💦
YUKIさんのようなシュガーボイス、たまらなく好き🥰
実は私のカラオケの十八番だったりする🎤
夏になると絶対歌います( *´︶`*)
爽やかでハッピーで元気になる、大好きな曲🤩
今年初めて弾き語りしてみました。
好きな曲ほど、敬遠してしまうので|ω・`)
やはり高音出にくい💦
テンションで乗り切る(σ*ω*σ)


ネコミミ村まつり、12日がラスト!

またどっかでゲリラライブできたらします😁

深夜遅くお聴きくださった方、ありがとうございました🙏


おやすみなさい🌜🎶🌟


🐱お祭り案内所🐱

🐱LIVE案内所🐱

#ネコミミ村まつり

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!