見出し画像

自己紹介

こんばんは。
簡単に自己紹介します。

私、ほぼ専業主婦状態の
40代フラワーです。

✨家族構成✨
手先が器用、家事力あり、
ゲーム大好きな40代後半 夫

病弱でなかなか太れないけど、
食べることが大好き❤
あと、算数大好きな 小3息子

3人家族です。

✨趣味✨

・読書
昔は本を開くと
すぐ寝てしまうような人でした😅
でも、息子が産まれてから
読めるようになりました!!
絵本の読み聞かせがキッカケかな?

・Voicy
暮らし系の発信を良く聞いていますが、
ビジネス、学びなど、色んなジャンルを
家事をしながら聞いています。
コメントなどは一度もしたことない
サイレントリスナーです😅

どちらも色んな事、学べて楽しいです♪

✨好きな食べ物✨

・甘いお菓子
昔はケーキ食べれなかったのに
出産後から好みが変わり好物に😍
あんこも大好き

・お寿司
結婚する人はお寿司大好きな人
と決めていました。
ちなみに夫はお寿司大好き💕

これから日々生活の記録を
書いていこうと思っています。😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?