見出し画像

朝の瞑想、私を励ましてくれる言葉


最近、朝の瞑想している。
B lifeのまりこさんです。
動画貼り付けました。

https://www.youtube.com/watch?v=FgZuiFpSNro
 
まりこさんの言葉を聞きたくて
やっています。

"  人間は全て未熟です。
失敗した自分や変わりたい自分、
未熟な自分を受け入れてあげることで、
次へと進みやすくなります。

昨日までの事は過去のことです。
過去を振り返ると、
悲しみや後悔、憎しみなどが蘇り、
未来を考えると、不安が生まれるものです。

今という一瞬に集中して生きることが
未来への土台作りになります。

今ここで
呼吸をしている自分の存在を優しく受け入れてあげて、
温かい光があなたを照らし、
今日1日あなたが幸せな気分で過ごせるよう見守っています。

口角を少し上げて
優しく微笑むように、
その優しい笑顔で
1日を過ごしていきましょう。"


ちょっと違っているかもしれません。

最近、友達のことで後悔していることがあって、
「だめだなぁ。私!」
「進歩ないなぁ。私!」
と思っている私に、
大丈夫よと言ってくれる気がします。

だめな自分をそんなにダメと思わずに、
今日1日、
有意義に過ごせそうな気になります。

とてもオススメです。


どんな格好をしていても、
猫は猫です。


お付き合いありがとうございました。


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?