見出し画像

2022年11月30日(水)本日の自転車活動

Zwift-Orange Unicorn in Watopia
距離:54.12km
時間:1:30:28
カロリー:985kcal
平均スピード:35.9km/h
平均心拍:149bpm
最大心拍:180bpm
平均パワー:188W
最大パワー:206W
平均ケイデンス:89rpm
最大ケイデンス:115rpm


本日も1時間半のトレーニングメニューをこなした。このメニューは以前1度挫折したことのあるメニューである。具体的には踏めないケイデンス(65rpm)で260W踏ませるところがあるのだけれどそこが本当にできなかった。前回は急にこのメニューだけやろうとしたから良くなかっただけなのかもしれないが、本日は違う。昨日もやり切ることができたという実績が気持ちの上でもかなり大きかったと思う。なので今回もやり切ることができたので良かった。
なかなかにいい感じに自分を追い込むことができるような負荷のかかるトレーニングであった。そしてトレーニングすると、とにかくお腹が減るので減った分のカロリーを摂取するのであった。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?