見出し画像

女性向けの褒めまくるワークとかやりたい!

日曜日は気になるニュースはおやすみにしよっと。
土日ってなかなか教育関連のニュースがないこともあり。

最近、YouTubeで「未来の自分を想像する(創造する)イメージワーク」をやったんたけど、
すごいイマジネーション掻き立てられたわぁ😆

  • 少人数のワークショップで講師をやってる

  • 自宅でサロンをやってる

  • 女性向け

なんの講師😹笑
人前で話すのとか得意じゃないはずなんだけど、
そのときの私はイキイキとしていて
自分が一方的に話すというよりは、
みんなでブレストやってるような感じだった。


関係ないけど、
最近、周囲の人たち(主に女の人)の自己肯定感について
考えることがよくある。

私も決して高いほうではないのだけど、
みんなでアゲていければいいと思わない?!

そんなワークショップやってみたい。

勉強しようかな✏️
まずは心理学…🤟


つづく
(ビーコン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?