見出し画像

「全然ダメな日」に考えたいこと

今日はホントアカン日やった…笑

役員に、企画の説明が全然できませんでした!
なんなら、私が考えた企画じゃないから説明できません!
考えた人が説明してくれ~~😹

ダメ出しされて、「まぁそうだよね」って感じだった。
当然。
企画、自分で話してても全くいいと思わないもの。
もうなんとも思わなくなった!

あかん、ホントに心が死んでいきそう。
きっと私をよく知る人ならば、
今のマリーは輝いてない!って言うだろうなぁ。

明後日やり直しだって…ツラ~イ。
もういいや、適当にやります!

皆さんはどんな1日でしたか?

ふとした一言に傷ついた人、
理不尽な思いをした人、
伝わらなくてヤキモキした人、
私と同じように玉砕した人😹

お疲れさまでした🍻
飲みましょう!笑

「今日は全然ダメな日だった~」なんて、
誰にでもあるよね。
ひとりじゃない、私もそうだよ~!!

明日、どうなるかなんてわからないし、
明日も同じように嫌な思いをするんじゃないか?
なんて思っちゃうよね。

でも、それはあり得ない。
諸行無常。
この世の中に「変わらないこと」なんてない。

明日はまた別の風が吹くから、大丈夫!!

って思ってないとやってらんなくねー😹?

はて…明日はもう少し心穏やかに過ごせるんかな。

でも「腹立つ~!!」とか「むきぃーーー!!」って感じはないわ。不思議と。

いや、不思議でもないな。
プレゼンした企画、当然いいと思わなかったし
役員の言うことも一理あるから、
冷静に考えて、改善点はたっくさんあると思う。

ただ、問題はこれなのよ…「もう関わりたくない😹」
頑張りたくねぇ!
この件が落ち着いたら手放そうと思う。
他に、向いてる人に渡していこう。

尊敬できない人のためには頑張れません!
すみません!
でも、立場があるからとりあえず(適当に)頑張るよ!


尊敬できる人と仕事できるように、
力つけよーっと✨
案外、今の仕事でも成長できることもあるかもしれないし😹


つづく
(ビーコン)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?