見出し画像

気になるニュース(11/10)都教委、不登校児童の支援充実を図る

この、バーチャルラーニングシステムって
どんなものなんだろ🤔

個人的には、ホームスクーリングが普及してほしいな~なんて思ってる。

組織に所属している意識が~とか
協調性が~とか懸念材料があるのかもだけど。

その辺はなにかで補填できるんじゃないかしら。
前例がないことはなかなかやりづらいよね。
でも、やっていかないと。

あと、あまり中学校を巡回して
不登校児童を支援しようとしても意味がないと思う。

不登校なんだから…。


(ニュースに突っ込みを入れるBBAになりつつある)


仕組みづくりやるぞー!!!


つづく
(ビーコン)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?