見出し画像

一緒に目指そう最強女子

まずは自己紹介をします。
mii⭐︎3人の子供(高1🧑中3🧑中1👩)と旦那を持つ37歳です。
このnoteを始めたきっかけはズバリ…離婚しようと決めたから。(まだ出来てません😂)
私は私の人生を諦めたくない
誰かの責任にした人生は送りたくない
自分の人生、自分で責任を持って生きたい
自分を大切にする 好きになる 

心理カウンセラーの資格保持者です。
これから色々な事情をお持ちの方々の心に寄り添える様になれればと思ってます。まだまだカウンセラー初心者です。

これからどんどん私の経験を踏まえたお話しをしながら最強母、女子を目指して一緒に自分の人生を精一杯楽しみましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?