見出し画像

逃亡から2年のひき逃げ殺人犯の行方


事件の概要


2年前、静かな住宅街で起きたひき逃げ事件が、今もなお多くの人々の心に深い傷を残しています。この事件で命を奪われた被害者は、加害者の男に、計画的にひき逃げされ、犯人はそのまま逃走し、未だ捕まっていません。

整形経験あり?犯人


事件後の捜査により、犯人は逃走中に整形手術を受け、外見を変えてる可能性あり!これにより、犯人の特定は非常に困難になっているかもしれません、しかし、犯人にはいくつかの特徴が残されています。

犯人の特徴

1. 耳が特徴的
犯人の耳は非常に特徴的で、左右非対称であるとの事、片方の耳たぶが大きい?もう片方は小さく尖っているとか!この特徴は整形手術を受けても変えることが難しいため、犯人を特定する手がかりとなるはずです。


2. 笑うとアゴが割れている
犯人が笑った時にアゴが割れて見えるという証言も得られていて、この特徴は整形手術では完全に隠す事ができないため、目撃情報として非常に重要です。

3. 細目
犯人は細目であり、ご覧の通り、その目つきが鋭く、という証言もあります。この特徴も整形後でも変わりにくい部分なはずです。


4. 美意識が高い
犯人は美意識が非常に高く、常に自分の外見を気にかけていると言われています。しかも整形手術を受けたのかもしれないといった、その一環と考えられます。そして、自身の容姿に強いこだわりを持ち、常に整った外見を保つことに執着しているとの事です。

5. 非常にナルシスト

犯人は非常にナルシストであり、自分の事を他人よりも優れていると感じている傾向があります。この様な性格から、犯行後も自己中心的な行動を取ることが予想されます。


証言と捜査の進展
警察は事件直後から目撃者の証言を元に捜査を進めていて、犯人が事故直後に見せた行動と、その際に見えたアゴの割れ目が印象的だったという証言が多数寄せられているそうです、


また、整形したかもしれない顔写真も公開されており、多くの情報提供を呼びかけていますが、未だ逃走中です。

遺族は犯人を絶対に許さない!

被害者の家族は、犯人を絶対に許さないという強い意志を持ち続けているのは当然で、毎日、我が子を失った悲しみと怒りに耐えながら、犯人が捕まる日を待ち続けています。


被害者の遺族は、あの日から自分達の人生は一変したと思っているに違いないでしょうし、愛する我が子を失った悲しみと、犯人が未だに逃げ続けている事への怒りは消えることがありませんし、どんな事があろうと、犯人には必ず法の裁きを受けさせたいはずです。

SNSなどでの呼びかけ

地元住民への市民の皆さんには、犯人に関するどんな小さな情報でも提供していただくようお願いしていました。特に特徴的な耳、笑った時のアゴの割れ目、細目、そして美意識の高さに注目してみて下さいと言った様に、そのわかりやすいルックスなので、居ればわかるはずだと・・・

結び

2年間の逃亡生活で整形を行い外見を変えた犯人。しかし、その特徴的な耳と笑うと割れるアゴ、細目、美意識の高さは隠しきれるはずがありません。


そして、警察と市民の力を合わせ、犯人を追い詰め、この凶悪なひき逃げ殺人犯に終止符を打たさなければ、遺族は報われるはずもなく、もちろん被害者本人が1番悔しいはずです。

そんな被害者の為にも、犯人を絶対に許さないという強い決意を持ち続ける事が犯人逮捕への鍵となるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?