見出し画像

フクロウを呼ぶ女神?



散歩の途中で
フクロウを見ました。



本物です。
それも4羽も!




外でこんなに多くのフクロウに出会ったのは初めてです。
うれしい♡




ご夫婦らしき二人連れが前から歩いてきて、女性の手には一羽乗っています。乗せ方がまるで鷹匠(たかしょう)のようです。



男性はベビーカーみたいなのを押していて、ハンドルの上に一羽、カゴの中に二羽入っています。


うわぁーー
フクロウ!
かわいい♡


私は、熱いキラキラの視線を送りましたが…
そのままスルーされて
行ってしまいました。



うっ…


ちなみに、
(フクロウ)って漢字、読める?



この字を読めても、
読めなくても、
あなたは天才です!




実は以前、フクロウカフェに行ったことがあって、そのお店でランチを食べた経験があります。


食べたり飲んだりしている私の周りを訓練されていて、大丈夫で安全なフクロウ二羽が時折バッサバッサと飛び回り…



正直…



今まででいちばん…




落ち着かない
ランチタイムでした。笑




でも、オーナーさんのススメもあり、生まれてはじめて、フクロウを
なでなでする経験に恵まれました。
思ってたより、やわらかい。


これは、
貴重な体験のひとつとして
記憶に残っています。



この時はちょうど、
ゲストハウスめぐりをしていた頃で…
(ほんと色々やってきてるねぇ、私…)



偶然(必然)に、
ブラブラお散歩がてら街を歩いていたら見つけてしまい、吸い寄せられるように店内へ入ったのでした。



私ね、意識が目覚めてから
興味のあることが変わったり
増えたりしているんですよね。
反対に、
興味のなくなったものもあります。
好みも変わったと思います。


子供心のワクワク感は、
チャレンジ精神旺盛です。





私はフクロウが好きです。



フクロウの何が好きか?


フクロウというネーミングが
特に好きなのです。



不苦労(ふくろう)。


苦労しない。



苦労しない人生っていいよね。笑



でもね、



苦労した経験値も、案外悪いものなんかではなくて、そこから学ぶことも大いにあるのです。
少なくとも私は自分自身の人生経験からそう感じています。


そういった経験は、自分を苦労から解き放つための布石(ふせき)みたいなものではないでしょうか。



だったら、どうしたいの?


自分自身に問いかけて、方向転換してみたり、生き方を変えたりするキッカケになるからです。



生き方を変えようと決心すると、自分自身の周りに、そのヒントや必要なものが現れ始めます。



それに気づいたら、
そのチャンスを掴むのか、
スルーするのかも自分自身で決められるんです。




これまでたくさん苦労してきた人たちには、これから、その苦労してきた分の何倍も何十倍も何百倍も…
それ以上に、無限に…



奇跡のような、素晴らしい、
よりよい経験をさせてあげたい
と思っているあけみみ⭐︎なのです。



あなたがそう心から望み
もし、私が女神さまなら
そうしてあげたいです。




ちょっと勇ましいところもある
女神さまですけど…笑



みんな愛されているよ。
大丈夫、大丈夫!



おっと…


フクロウのお話から、だいぶ心のお話へと流れてきましたね。




このフクロウのお話を
引き寄せたあなたは…


これからますます
うまくいく流れに
乗ることができるでしょう!




心を開いて受けとってください。




高次元との連携は必須になりますけど、自分の世界のことは自分でよりよく決めることができるのです。
信じればさらにうまくいく…




締めくくりに…
フクロウの写真を
アップしておきますね。


モリフクロウ



この写真は、今から一年半くらい前に飼い主さんにお願いして撮影させてもらったものです。




こんな場面で役に立つとは、
保存しておいてよかった。


東京から山梨に車で遊びに行った帰り道のサービスエリアで出会った、かわいこちゃんです。
いっぱい触らせてもらいました。
私はタイミングがいいんですよ。
持ってるからね。



このモリフクロウさん、
こんなつぶらな瞳をしていて可愛いのに、生肉もらって食べていました。
ワイルド…




このフクロウを見たあなたの、
幸運を心から祈っています♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。



このページのエネルギーと
ことだまのちから
少しでもお役に立てれば幸いです。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?