見出し画像

ずっと元気で健康に!ペットを支える幸せの力

ペットとの生活は、私たちに計り知れない喜びと絆をもたらしてくれます。ワンちゃんや猫ちゃんは、単なるペットではなく、家族の一員であり、私たちの健やかな暮らしを支える大切なパートナーです。その存在は、日々の生活に深い意味と価値をもたらしてくれます。

私自身も、11年11ヶ月という長い間、ラブラドールレトリバーと共に過ごし、その突然の死に直面しました。その経験を通じて、ペットとの関係の深さと、共に過ごす時間の貴重さを痛感しました。そして、保護犬との新たな出会いが、私の心にさらに強い想いを抱かせました。

「インスティンクトペットフード」を通じて、かけがえのないパートナーとの幸せな時間が少しでも長く続くようにお手伝いしたいと考えています。「インスティンクト」とは、本能を意味します。この強い願いから、従来のペットの本能に合ったフードを提供するために、インクレディブル社を立ち上げました。

私たちは、あなたとあなたの大切なペットとの絆を深め、末永く幸せな日々をサポートするために全力を尽くします。これからも、どうぞ末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?