見出し画像

通院記録①

これから通院についても記録として
残していこうと思います😌

今日はカウンセリングを受けることが決まりました!
同じ病院で受けさせてもらえるので安心です😌

あとここ最近、心のザワザワ感いわゆる心が落ち着かないことが増えて相談したところ
頓服薬を出してもらえることができ
少し安心しました😌

どうもこのザワザワ感は不安障害から来るものらしく、鬱傾向にあるときは合併してしまうようです😇

正直私のなかでは双極性障害よりも
不安障害の症状の方が重く感じていて
この不安の方がなんとかしたいという思いだったので、頓服を出してもらえたことはとても大きかったです。

ひとまずカウンセリングでどれだけコントロールできるか見てみましょうと言ってくれて
お医者さんのその発言はとてもありがたいな
と思いました。

お薬を飲むことも考えつつ
自分でコントロールできることはしていきたいなと
思っています😌

ひとまず今日は前に進めた気がして一安心でした😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?