見出し画像

自己紹介その①教育編

こんにちは、ぷ~たんです。自己紹介させてください。

これから投稿していきたいのが「教育」と「家族」です。


一方的に自分の思いを投稿するのではなく、

見てくれた皆さんの思いや考えを聞きながら深めていきたいです。


まずは教育編です。

私は今中学校で働いています。子どもと毎日楽しく遊んでいます。

皆さん、突然ですが質問させてください。

「学校」ってどんな存在でしたか?

「先生」ってどんな存在でしたか?

楽しかった、それともつらかった、なにも考えていなかったなど

意見があると思います。

皆さんの「学校」や「先生」について簡単でもいいのでエピソードとともに教えてください。

コメントお待ちしてます。皆さんの意見を紹介したりしながら、自分の

経験などを投稿していく予定です。

#自己紹介
#初投稿
#学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?