見出し画像

地球🌏のアセンションの為に出来ること😌


こんにちは!


オラクルカードヒーラーSatono.🌍です^_^


『地球🌏のアセンション』


今、Gaia(ガイア)=地球🌏は、
5次元へと絶賛次元上昇中⤴️


中心部は9〜11次元の間↔️
を今は行き来しています。




"愛と調和"の世界。



何度も何度も過去に達成出来なかった、
次は2万6千年後。。。


今世こそは達成したい‼️‼️‼️


そう、みんなその使命に意識的/無意識的に
取り組んでいる気がしています😌



地球🌏が1つの"生命体"




その様な視点で考えたことは
あるでしょうか?


2038年頃に次元が安定する予定ですが、
今は絶賛過渡期。


世界各地で発生する異常気象は
地球の浄化作用とも言えます。


これまでに、
色々な苦しみ、悲しみ、怒り、憎しみ、妬み、
数えきれないほど、地球が飲み込んでいてくれました😫


地震が、天災が、異常気象による被害が、
これ以上発生しない為に、
"現在、この瞬間に出来ること"


それは、


最大限に笑顔でいること😊



地球全員78億人が、
今この瞬間、全員に笑顔だったら、
どんな世界が広がるのだろう✨✨


夢を見過ぎだと、
お伽話だよ、
どれほど、バカにされても
私は心の奥で、
この世界が訪れることを、
願い、祈り、そして信じています。


もちろん、魂の浄化は必要で、
出て来た感情を押し殺すことは
健全ではありません。


丁寧にその都度、
自己対話し、必要であれば
外部のチカラを借りて、
癒し、浄化してデトックスが必須です。


この時期は、
しっかりと自分自身に真に向き合い、
全転生における課題を逃げずに、
クリアにしていくことが大切です。


泣きたいときも、
苦しいときもある!


そんな全てを包み込んで、
そのすべての経験さえも
愛おしく、学びにへと変換し、
そして、笑顔溢れる毎日へ。。。✨✨✨


世界に調和と平和🕊️が訪れますように。。。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?