見出し画像

2024年✌️時代は𝓬𝓪𝓼𝓱𝓵𝓮𝓼𝓼✨✌️💰

最近初めてのトライアル*をやったの〜✌️✌️✌️

*トライアル=バイトの正式雇用決定前の研修的な🤔その人がどのくらい動ける人なのか、雇う前に短時間実際に業務してもらって、雇用主が最終決定を下す参考のための行動的な🤔日本の研修中とはちょこっと違うカモ🫢

それがモール内に入ってる小さなマフィン屋さん(かわぃぃ💖)なんだけど、もちローカルの店舗で、他のバイトの子も年齢層近くてサイコーナノ🥺🥺

だから、絶対ここで決まりたいのだ㌔、日本よりもバイト上での「あくまでも雇用主に主な決定権がある」っていうのが多くてドッキドキ😫❤️‍🔥😫❤️‍🔥

何が一番不安だったかっていうと、現金ナノ💰💰💰💰💰

今って2024年で、時代は𝓬𝓪𝓼𝓱𝓵𝓮𝓼𝓼✨💖でしょ🥺

でも100%𝓬𝓪𝓼𝓱𝓵𝓮𝓼𝓼✨💖とは限らないじゃん🥺

特にお年寄りの方👵👨‍🦳とかはほぼ現金なわけ😫😫

だけどさ〜、アタシ自身コッチきてからほぼ𝓬𝓪𝓼𝓱𝓵𝓮𝓼𝓼✨💖で生活してたから、お釣りが計算できてもどれで返せばいいのか戸惑っちゃうのよね😭😭😭

思わぬところに敵がいたってカンジ〜〜🥵😤

マジで、最初日本で換金した時は𝓐𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓵𝓲𝓪のお金💰プラスチックだし〜カラフルだし〜かわぃぃ💖🥺💖🥺とか思ってた㌔、今はメッチャ嫌いカモ🥺🥺🥺

特にコイン🤬

でもまあ、存在するカラ使用する人がいるわけだし🥺無くなったら、それはそれで困るし🥺黙って覚えますネ❤️‍🔥🥺🫶

もち、よく見たらコインにいくらか書いてあるカラ使う分にはそこまで戸惑わないと思うよ〜✌️

咄嗟に出せって言われたら戸惑っちゃう㌔🥵🥵🥵🥵🥵

この記事が参加している募集

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞