理想は高くネ^_−☆


いぇい✌️世間3連休の私3連勤がやっと終わったょ✌️🥺✌️

三日間ともフルではなかった㌔、ずっと混んでたから疲れたょね、普通に(笑)🥵

でもこのおかげで多くの人がお金を消費してる中、私はお金を稼ぎヤングリッチに近づきマシタ❤️‍🔥✨

今日は、14時までのシフトだったカラ商業施設に行って𝓬𝓾𝓽𝓮で𝓬𝓸𝓸𝓵な靴を探しに行ったょ〜👟💫

NIKEにロゴ部分とかがベロア素材の𝓬𝓾𝓽𝓮な靴があったの🤭💓

私にとって厚底が靴選びにおける絶対条件なの🥵

でNIKEだったらエアが入ってるシリーズならその分厚底だから探しやすいの💓

でも見つけたら靴は、厚底じゃなかったの🥲

それでも、期間限定で30%オフだったし、靴の形がハイカットだからインソール入れればいいやって思ってちょっぴり大きめを探したのネ❤️‍🔥❤️‍🔥

結果、ぴったしのサイズしかなくて、NIKEの靴だから安くはない訳🥵😓

だから妥協できないなってことで諦めたの🤦‍♀️🥲

いつか私の理想の靴が見つかることを願ってるょ🤞💟

p.s
blueskyっていうsns始めたから、フォローしてくれると嬉しいです💘
こっちではとりまもっと日常の振り返りじゃなくて、些細なことをを発信していこうと思ってマス💞💞

https://bsky.app/profile/youngrich-chan.bsky.social

※直接とべるリンクは、プロフィール欄に添付してあります☪️

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞