見出し画像

無意識とおしゃべりシリーズ

おはようございます🌞
無意識とおしゃべりシリーズ少しおやすみしてました

正確に言うと、タロットは毎日触ってたのですが
いまいちアウトプットする気にならず

そんなことも正直にいけたらなと思ってます
さて、今日もタロットさんに手伝ってもらいましょー!


わーなんとワンドの9!

5日前と同じです↓↓


リーディングされている方を見てると
「最近これよくでますね」なんて話をよくききますが
半信半疑だった私(偶然やんみたいな)

自分でひきはじめると
本当に結構おこるのでこれまた面白い😂

結局はそれをどう解釈するか
なんだと思います

このワンドの9
積極的な守り
を意味します

傷だらけの自分
闘ってきた自分

積み上げてきたものをみながら
少し休憩

休みつつできることをしよう

それがよく出てきたよということで
休み休み、自分ができることを探していこう
と解釈しました

自分の成果をちゃんと見よう

今日もいい日になりますように😆

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?