見出し画像

今日も朝から無意識とおしゃべり

おはようございます!
週末ですね。明日からお休みなのでうひょうひょしているかずよです。

今日もタロットに手伝ってもらってお話ししていきます!

今日のタロットは〜

こちら!

ワンドの9〜

お兄さんが傷だらけです🥲
ワンドは目的や理想、情熱
9は完成

カードとしては積極的な守りを意味するんですって

これまで積み重ねてきたものを見つめて(傷だらけで)
ふーっと息をついている感じですね

大丈夫、ここまでやってこれたよ
それらを見つめて「待つ」という意味もあるんだそう

がんがんいきすぎて自分を見失うというバランスを
崩す私に、最近ペンタクルが教えてくれていた
着実性 とあわせると
より一層、落ち着け感あるかもですね笑

そう、落ち着くんだわたし
大丈夫だよ!

積み重ねてきたことを振り返って
成果を受け取り
待つ姿勢も時に持ちながら
着実な次の一歩を

最近のわたしはこれですね

今日もいい日をお過ごしください😊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?