見出し画像

147/北海道十勝どろぶた編

十勝地方」は広い北海道の中でも道東
つまり 東の方に位置する。
これまでもたくさんの名産品がレトルトカレーに
登場しているけど今回はポークカレー。
大地で育ったストレスの少ない豚をありがたく

シンプルジャケット

入浴からの皿盛り
あれ?汁が異様に少なめ。
ドライカレーでもないのに。
パウチを開けるまで中身確認できないので
やむなし。
温かいので暖められているけどな。
ゴロゴロ系。

水分が見事に無くなっていました

実食
やっぱり水分がないとだめ。
ポークカレーとしては申し分ない内容なのに。
また十勝なら訪れたいな。

ビッグジャケット

追加
これもなかなかの大ジャケット。
標準と比較してもかなり大きめ。
表示には 肉大盛り70gとあるけど内容量は
標準と同じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?