見出し画像

警察が不当逮捕した場合に、殺されるのは法的に正しいですね、政府広報機関の御用マスコミさんw ーNoteで、愚痴シリーズー


つばさの党側の主張は法的に筋が通ってます。


不当な逮捕を、相手が無実とわかっていて
やるのは国家秩序を破壊する行為ですよねー。

警察が組織的に動いているなら
まあ、税金泥棒でもありますが
それは警察力の正統な行使ではなく暴動ですよ

治安の名の下に、国家主権を破壊する
内なる侵略行為で、法的には内乱罪が適用されますが

国民側への公権力の宣戦布告に等しい
戦争行為なので、皆殺し発言もそれはそうですよ。


国民には抵抗権(革命権)があります。


憲法保障の権利を否定していいなら
この国から人権尊重という概念が、消失します。
国民を家畜扱いするという政府の意思表明で
そうなるとあらゆる人権に基づく権利が否定されます。

権力が憲法秩序を蹂躙し、国民の人権を弾圧するなら
それは戦争であり、戦争の相手は敵で、敵は皆殺しにしてもいいのは
法的には正当防衛の権利の行使で当然です。

殺されそうになるから、反撃でやむなく殺せないなら戦争で人を殺せば、殺人になります。

戦国時代の流儀でやろうという政府の国民への宣言でしかなく
子供まで含めて、一族郎党皆殺し、根絶やしにされても
文句言えない所業でしょう。


警察署内に悪意を持って、監禁されたら何されるかわからないんだけどね、殺人未遂に等しい行為なんだけどさ。


検察の大河原化工機の冤罪事件知ってますか?
公権力に長期監禁されたあげく、帰らぬ人となった
何の罪もない中小企業の真面目な従業員。

警察署内に不当に閉じ込められたら
牢屋にいれられるわけですから、閉じ込められて
そのまま放置すれば、ショックとか脱水症状で死んだとか
検死をごまかせばいいだけ、合法殺人も可能です。

この国は、安倍元総理の死因をなぜか警察がごまかしています。
他にもネット検索すれば、なぜか死因をごまかしている
ケースは、すぐに見つかりますね。

旧東独などのシュタージ(秘密警察)を彷彿とさせますね。
日本は謎の行方不明者が多いような気もしてきませんか。


さすが世界報道の自由度ランキング70位の御用マスコミ


日本のマスコミは、自力での取材能力がないので
ネタをくれる、お役所にさからえません。
戦前も紙の支給をしないと脅され
大本営発表を、たれながしていたのが新聞(戦前のマスコミ)です。

マスコミが日本政府の広報機関というのは今や、誰でも知ってる話ですし
マスコミのニュース映像や記事など
意図的に誘導したいTVCMと変わらんということですね。
動画作成が一般化しているので、同じことをしている
動画作成者なら、製作者の誘導的意思が入り込むのは、常識でしょう。


つばさの党の選挙での騒ぎについてはどう思うのって、30年結果出てない、選挙のやり方が正しいという人とは会話不能です。


選挙は弱肉強食の国際社会で、国民が生き残るためのリーダー選びです。
選挙はこうだと知っている選挙雑学王選手権ではありません。
日本は30年結果は出てないんです、ろくな候補が出てないからでしょう。

結果がでているやり方が正しいのであって正しさはあくまで結果主義です。物知り自慢は、雑学王選手権でやるべきです。

乙武氏は、不倫をしていたのをごまかしていたんでしょうね。
それって、自ら公開すべき話でしょう。
それを他候補に聞かれて、答えないで逃げるなら
リーダーとして立候補しているのはおかしいわけで
追い回して、でも、有権者のために、様々な法的範囲の表現や言論を
駆使して有権者に知らしめるのは有益な事ですよ。

乙武氏を担いで、検察に逮捕しろと圧力かけたといわれている
つばさの党を糾弾している、東京都知事の小池百合子氏は
検察の大河原化工機捏造事件への開き直りを支持していますし
この人【排除の論理】で政治生命たたれかかけた
危険な優生思想者でしょう、みんな忘れてますが
まるで反省してないでしょうね。

誰のための選挙なのでしょうか?
有権者の尊厳や幸福追求権のためでしょう。
候補者の演説のうまさ自慢のためですか?

古代ギリシャの都市国家スパルタで
リーダーがどのように選ばれていたかぐらいは知っておきましょう。
民主主義のアテナイだって、候補者が、戦争経験者で命がけなのは
当然です。

アメリカ大統領線に出るトランプ氏が激しく、追及されてますが
それぐらいリーダに対して厳しいのは、政治だけではありません。
将来の幹部人材を選ぶような重要な面接では
企業だって厳しい質問をしますよ。

思想的な観点から言えば
日本の保守というなら伝統的で正統性ある権力は民の気持ちを
聞かずともわかるのが大事だという考え方なので
ここまで、民が怒るようなことをするのは駄目だという事ですね。


日本は和歌を親しみ、想像力を大切にする国でした。

明治維新で出来た政府は、江戸時代までの日本の自然で土着なあり方を
否定して、西欧の真似をした、革新勢力ですから
まあ、歴史的正統性が断絶しているのでしょうね。

明治維新の頃から、敗戦して、平成バブルの崩壊までは
体質に合うような慎重なマネをしていたのが
平成バブル後は、完全コピーしようとして、体質に合わないので
すごく。おかしくなっているという感じですかね。
元々、戦後のコピー先のアメリカがもう滅茶苦茶なんですから
そりゃそうなりますね。


マスコミの政治部は解体せよといってる人もいますね。


まあ、マスコミの実態は、ひどいですね、ほんと。

でわ〆



#警察
#内乱罪
#国家反逆罪
#戦争
#自然法
#正当防衛
#冤罪
#つばさの党
#マスコミ
#黒川敦彦
#ファシズム
#ネオナチ
#泉房穂
#乙武洋匡
#乙武
#小池百合子
#東京都知事選
#東京都
#安芸高田市
#石丸伸二
#シュタージ
#秘密警察
#特高警察
#東ドイツ
#東独

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?