見出し画像

妊活に使える「春の薬膳茶」レシピ①

皆様、こんにちは!

はじめまして、今日からnoteデビューです笑

現在、在宅勤務や自粛中につき、ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

そんな方々に少しでも「おうち時間」を有効活用して頂けるよう、今日から妊活に使えるセルフケアの一環で、カンタン薬膳レシピをご提供していきたいと思います。

春先は、炎症がおきやすいもの。女性のカラダのお悩みでも多い、子宮筋腫や内膜炎など、あるいは生理前や更年期などでイライラしやすい、のぼせ、頭痛、眼精疲労、そんな方々のための「春の薬膳茶①」のレシピをどうぞ♪

ここから先は

98字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?