見出し画像

23/12 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

あけましておめでとうございます🎍

今年もゆるりと譲治との日々を綴っていくので
よろしくお願いいたします!

2023/12 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治とグラコロたち

譲治とグラコロたち

「譲治〜冬になると小麦を大量摂取できる
  グラコロたちを食べる習慣があるんだよ〜🎑」 

冬の風物詩のグラコロを今年も食べれてよかった〜!
この世界には美味しものが溢れすぎてる〜〜美味しかった!

■譲治と原宿RUIDO

譲治ライブハウスデビュー

高校の同級生が原宿RUIDOでワンマンライブをするということで応援しにいってきました📣
ファンの皆さんの前で歌う彼は私の知ってる彼ではなくアーティストでした!楽しかったよ!ありがとう!

「譲治〜私はまたいつか譲治が
板の上に立ってる姿がみたいな〜〜」

■譲治とクリスマス

メリークリスマス譲治

譲治と初めてのクリスマスを過ごせました🎄
私のところにはもうサンタさんは来ないかもしれないけど、ケーキ食べて、体調が良くなかったので早く寝たのも思い出💉
来年はイルミネーションとか一緒に見に行けたらいいな〜!

「譲治〜クリスマスはサンタさんから
プレゼントもらえるんだよ🎁
ヤマのみんなの元にもサンタさんが来るといいね🎅」

■2023/12 譲治との思い出 まとめ

譲治とおしゃカフェ
譲治とスシロー
譲治とスタバ納め

年末忙しい中、会いたい人には会えた2023

どこにいくにも譲治と一緒になったのに写真撮り忘れることが多くなったので忘れないようにして、2024年もたくさん譲治に外の世界を見せてあげようと思います👀

改めまして、2023年ありがとう〜譲治に出会わせてくれてありがとう〜!!これからもよろしく〜!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?