見出し画像

やめられない理由


過食嘔吐がやめられない理由
しないと生きれない理由

きっと、ほんとはもう無い。


それなのになぜ辞められないのか?

心の隙間を埋めるように、胃袋の隙間を埋める。
胃袋が空っぽになると、不思議と心は満たされる。

一時的にだけ。

一度寝てしまえば、直前までしていた過食嘔吐のことなど忘れていて
また同じことを繰り返したくなる。

はやく死んでしまいたい
私なんかより生きる意味のあった人なんてたくさんいるのに

理由なんてないから依存しているのだろうか


私は地獄にいる。
こんな自分になるはずじゃなかった。


いつまで続くのだろうか

命を、絶ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?